11月の店休日: 3(木)、10(木)、15(火)、17(木)、18(金)、26(土) その他不定休

ホームページリニューアル

巡楽のホームページがリニューアルされました!

お客様によりわかりやすくご利用頂けますよう、HPをリニューアルいたしました。

ご提供コースもリニューアル。

整体・レイキ・カウンセリングやオプションコースなど、バラバラにご提供していたものを、
ご指定時間内で[組合せ自由]にいたしました。

●施術ご提供コースはふたつになりました。
時間内でお好きに組合せできます
(例えるなら…ランチセットメニュー組合せ自由みたいな感じです)

*整体コース
(整体・一部オプションより組合せ)
*トータルケアコース
(整体・レイキヒーリング・対話カウンセリング(数秘/カードセッション)・全オプションより自由に組合せ)


●数秘術セッションの「波乗り」🌊
*波乗りリーディング
(数秘術セッション・要一週間前の事前予約)


●講座はレイキ伝授(アチューメント)講座と練習会
*1stディグリー
*2ndディグリー
*3rdディグリー
*ティーチャーズディグリー(今まで未掲載でしたので、近々掲載して参ります)
*レイキ練習会


詳細はサロンメニューよりご確認下さい。

…思い起こせばオープン当初、HP制作サイトを利用して、一人で必死に一から編集…
慣れない作業を四苦八苦してやっとできたのが旧サイト。

巡楽を続ける内に、ご提供コースも増え、情報掲載がまとまらなくなってしまい…
さすがにプロにお任せしました(^^;)

新サイト制作も紆余曲折ありましたが…やっと、やっと完成!感無量です( ;∀;)

それもこれも、公私ともにお世話になっている…junさんのお陰様です。

今回作っていただいて、junさんの持つ数秘ならではの得意なところを強く感じました。

人をサポートする力、サポートのきめ細やかさ、
プロデュースする力、
そして遊び心を持ったユーモアセンス🐱


「どういう雰囲氣にしたい?」

この問いに、私はザックリでしか答えられなかったのを、見事に引き出し、カタチにしてくれました。

巡楽の様々なツールを通してお客様にご提供する感じを、私は虹🌈のようにとらえていました。
色トリドリに表現してくださり、さらに私の持つ柔らかさみたいのを優しい色合いで。

「本当は聡子さん、お茶目なのにねー」って言って下さったり(笑)
そんなところも可愛らしい感じで表現してくれました。

ユーモアポイントは…探してみて下さい♪

何より、散らばったメニュー情報を、サイトを見て下さる方にどうわかりやすく伝えるか。
ここが私の一番の要望であり、課題でした。

見て下さる方がわかりやすように。見せ方、大切です。

ここを何度も打合せして、うまく伝わらなかったりしたこともありましたけど…
最後まで、しっかりフォロー。細やかに、丁寧に作って下さいました( ;∀;)

しかもしかも!ロゴまで作っていただいて!!

ロゴって、頼んでも自分の好みじゃなかったら断りずらいし…なんて思って頼もうと思ったことなかったのです。
が、今回社長さんがご提案してくださって。

巡楽の色トリドリな面を、川の流れで祓うような爽やかな感じを(ここは勝手に私が思っているのですが)
見事に表してくださいまして!

社長さんはCGアーティストさんでもあり、素晴らしい感性の持ち主さん!
私も社長さんの表現するファンタジックな世界観が好きです。特に猫がいるヤツ(笑)
アート作家・川村ひできさん

そんな方に巡楽のロゴを作っていただいて、感無量です( ;∀;)

社長のむーさん、そしてjunさん、本当に感謝してもしきれないぐらいお世話になりました!
ありがとうございました!!


自分の思いをカタチにして、存在を知ってもらい、わかりやくすく認識してもらうのがホームページ。

ホームページで悩んでいる方は、ぜひ≪株式会社 アウトウェイ≫のjunさんに氣軽に相談して欲しいです。
もちろんSEO対策(検索に関わること)もしてくれます。

本当に面倒見の良いお二人!いろいろ相談に乗ってくれますよ。

ちゃんと話を聞いて、その人の思っていることを引き出し、
替りにカタチにしてくれる人って、しっかり選ばないとなりません。

誰に作ってもらうか。

そのサイトに作り手のエネルギーものるのですから。

そういうことって、とても大切です。

ターコイズベースの爽やかな雰囲氣✨

オンラインショップ≪巡楽商店≫も立ち上げ、HPも新たに。
7年目の大改革でした。

巡楽はこれからも変化変容しながら進んで参ります!

8年目を迎えた巡楽は、レイキ・整体・カウンセリングを土台に、
これからますます自由に創造する段階にきている兆し。

なによりお客様が笑顔になれることをイチバンに。
今後も精進してまいります。

今後とも、体・氣・心トータルケアの≪ 巡 楽 ≫を
よろしくお願いいたします。

目次