4月の店休日:1(月)、4(木)、8(月)、15(月)、17(水)、20(土)、25(木)、26(金) その他不定休。事前予約制

第6章 アチューンメント編~こんな方におススメ!

※このレイキブログは2016/06の記事を修正してお送りしております

レイキヒストリーをお送りしています。
こちらはラスト、第6章です。

↓前回までのお話↓

レイキって?を簡単にご案内↓

エネルギーワークをやろうと思ったキッカケ↓

レイキアチューンメント(伝授)について↓

レイキに目覚めた運命的なこと↓

こんな方におススメ!~ヒーリング編↓

体・氣・心 トータルケアの 巡 楽 (じゅんらく)です。

巡楽では、

カラダをほぐす ≪整体≫

ココロのモヤモヤを祓う ≪対話カウンセリング≫

エネルギー=氣の流れをよくする ≪レイキ ヒーリング≫

自分の性質や運氣を知り、より良く生きる知恵を案内する ≪数秘術の波乗りリーディング≫

をご提供しております。

各章、長文、お付き合い頂いてありがとうございます

今回で最後なので、もう少しおつきあいくださいませ。

今回は、
こんな方におススメ! レイキ ~ アチューンメント編です。

目次

レイキ ~ アチューンメント編

巡楽では自分自身でレイキが使える、伝授講座(アチューメント)も行っております。

自分で自分をケアできる。

自分や大切な人やペットがケアできる。
物の浄化やエネルギーのチャージができる。

日常の様々な場面で、本当にお役立ちなのです。

波風あるのが人の世です。
本当にレイキがあって良かったと、伝授された方々はおっしゃいます。

人生の御守りです。

何も特別なことではありません。

自らが持っているチカラを、引き出すだけなのですから。

健康寿命

医療は進歩し、平均寿命は延びています。
超高齢化社会。

医療・介護費の負担も増える一方。

健康寿命という言葉も生まれ、元氣で楽しく日々を過ごしたいのは皆さん当然ですよね。

自ら身体を動かすこと。
誰かにケアしてもらうこと。
心を整えること。
氣を整えること。
笑顔でいること。

そして人のために何かをすること。

和の国、日本。

繋がり合って、人のためになることをすると、
心が、魂が、イキイキします。

きっとそのようにDNAに組み込まれているのではないでしょうか。

人を癒すと自分が癒される、という法則です。

これらが整っていると、
人って元氣で楽しく生きていられるのではないでしょうか。

レイキをしていると、氣と心が整ってきます。

ちょっと風邪っぽくても、病院にお世話になる前に回復しちゃうことも多々あります。

自分の健康は自分で守り、自分で整える時代です。

そして、人のために、癒してあげることもできます。

健康寿命を伸ばす。

日々健やかに楽しく、笑顔で過ごす。

これからの時代、セルフヒーリング能力は必要です。

お母さんの手は魔法の手

レイキはセルフヒーリングはもちろん
大切な人を癒しのエネルギーで包むことができます。

例えばお子さんへ。

お母さんの手は魔法の手。

お母さんがお腹をさすってくれると、お腹が痛いのが治まります。
お母さんが頭を撫でてくれると、とても気持ち良く落ち着きます。

いたいの いたいの とんでいけ。

『お手あて=ヒーリング』なのです。

物理的な痛みだけではありません。

大切な用事がスムーズに進むように。

発表会ですとか、運動会ですとか、試験ですとか。

お母さんと一緒に、おまじないみたいに、レイキを使う。

ワクワクしながらその日を待つ。

お子さんの意識も変わってくるのではないでしょうか。

また、スキンシップも大切。

日ごろ直接触れ合う習慣のない日本。

手の温もりは、ハートを開きます。

お互いを素直にさせてくれます。

言葉ではなく、手から伝わるモノがあります。

だから、家族の魔法使い、お母さんたちにぜひおススメです。

癒し系の人

人を癒すお仕事のみなさま。

自分を癒せていますか?

自分が癒されていないと、人様を本当に癒すことなどできません。

誰よりも、癒しが必要なのは、癒す側その人なのです。

レイキは能力的なモノだけではありません。

生き方…真理。そういったモノも、多分に含まれています。

そこに触れるかどうかは、ティーチャーによって様々だと思いますが、
巡楽では、そういったところにも触れていきたいと想っています。
むしろ、そちらが大事だと思っています。

レイキを使えば使うほど、そういったところに氣づかされるからです。

人の心に触れるお仕事です。

真理を深めることは、自分を癒し、深め、お客様のお役にたつのではないでしょうか。

また、セルフメンテナンスに。
これは心強いです!

人に触れるお仕事で敏感な方は、
いわゆる『邪氣を受ける』ような経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

レイキはこういった『受ける』感覚をガードすることができるようです。
氣にならなくすることができるようです。

また、人に触れて疲れやすい方。『疲れ=憑かれ』です。
レイキで自分を浄化して、疲れを、祓いましょう。

そして、どんな施術とも組み合わせることができます。

ご自分の提供しているもののレベルアップに、レイキは役立つことでしょう。

よく伺う話では、指名が増えた、お客様から何かやり方変えた?と言われた、疲れにくくなった、
予約がスムーズに回るようになった…等々。

お客様の満足度も、上がるのではないでしょうか。

人を癒すと自分が癒される。

人の為に癒しのチカラを使うと、自分に思いがけず、嬉しいことが返ってきます♪

まずは、自分自身を、整えましょう!

どんな方にも… 

私の周りには様々な人がレイキを習得しにきていました。
癒しの仕事に携わる人はもちろん、会社員・営業職、販売業、家具職人、合氣道の達人、学校の先生等々…

様々な職種の方々が、レイキを活用されていました。

売上があがった!お客様が増えた、プレゼンがうまくいった、等々。

その人それぞれに、使って、深めて。

日々探求、発見。

そこがオモシロイところでもあるのかもしれません。

***********************

自分でレイキが使えるようになるということは、

自らを浄化し、変化変容を促し、本来の自分と繋がっていく・・・

・・・本来の自分に戻る・・・ということかと。

本来の自分に戻るということは、あなたらしさが輝くということ。

あなたが輝くと、周りの人も輝きます。

あなたが笑うと、つられて周りが笑顔になるように。

それがどんどん波及して、みんながキラキラ輝けば、

輝く世界になると思いませんか?平和につながると思いませんか?

また、前回ブログ、『ヒーリングを受ける編』も参考になさってください。
それらの恩恵もモチロン受けることになりますから。

レイキを日常に

いかがでしたでしょうか。

レイキはこのように、幅広く使われています。

世界中で使われているのもうなずけます。

使えば使うほど、自らの世界が広がる、深まる。

宇宙や自然とつながり、調和し、

自らの内側を感じ、真の部分と繋がる。

愛と光の癒しのエネルギー。

レイキとはそういったものではないか…と。

激動の時代。いつ何が起こってもおかしくありません。

そんな時代、自らをしっかりと整えて、生きる。

人を癒して、自分も癒される。

愛と優しさと豊かさの…循環…いえ、巡環。

レイキを日常に、取入れてみませんか?

最後に

前記したように、同じレイキでも、誰から受けるか、どんなエネルギーを受けるのか。
大切だと思います。

巡楽では、お一人お一人、丁寧にアチューメント(伝授)、
レクチャーさせて頂いています。

アチューンメント後のフォローアップも充実。

浄化反応についての対処法、読み解き、セルフヒーリングを続けるコツ、
ちょっと脱線して、見えない世界の不思議なお話・・等々。

せっかく使える術を身につけたのに、宝の持ち腐れじゃもったいないですから。

私自身がそうでしたので。

ヒーラー向けレイキ練習会も、開催しております。

また、他で以前受けたけど、よくわからない・・レイキ使っていない・・練習相手がいない・・
そんな方も練習会、ご参加いただけます。(詳細はコチラ)

あきらめないでください!もったいないです!

今度こそスイッチを入れて。

宝モノを、目覚めさせましょう!

この時代、一人でも多くの方が身につけて頂きたいモノです。

あなたも、おうちでお手あて、始めませんか?

巡楽 Reiki 伝授(アチューメント)コース

あなたもヒーラーに!

巡楽 *Reiki 伝授(アチューンメント)講座~ヒーラーコース 

◎ファーストディグリー ―――― 30,000円(+税)

◎セカンドディグリー  ―――― 40,000円(+税)

◎サードディグリー   ―――― 90,000円(+税)

◎ 認定証発行、フォローメールつき、ヒーラー限定メルマガ配信、質問し放題 ◎

※日程・時間相談の上開催。

※マンツーマンにてご案内致します。2名様まで同時ご案内可能。

目次