9月の店休日:1(木)、8(木)、17(土)、23(金)、29(木)その他不定休

第5章 ヒーリング編~こんな方におススメ!

※このレイキブログは2016/06の記事を修正してお送りしております

レイキヒストリーをお送りしています。
こちらは第5章です。

↓前回までのお話↓

レイキって?を簡単にご案内↓

エネルギーワークをやろうと思ったキッカケ↓

レイキアチューンメント(伝授)について↓

レイキに目覚めた運命的なこと↓

体・氣・心 トータルケアの 巡 楽 (じゅんらく)です。

巡楽では、

カラダをほぐす ≪整体≫

ココロのモヤモヤを祓う ≪対話カウンセリング≫

エネルギー=氣の流れをよくする ≪レイキ ヒーリング≫

自分の性質や運氣を知り、より良く生きる知恵を案内する ≪数秘術の波乗りリーディング≫

をご提供しております。

各章、長文、お付き合い頂いてありがとうございます

今回は、
こんな人におススメ! ヒーリングを受ける編です。

目次

こんな人におススメ!ヒーリングを受ける編

ある言霊師さんから頂いたコトバがあります。
巡楽の『名前』に秘められた言霊の力。

『その人の問題を鎮め、癒し、終わらせる。
そして新しい始まりをサポート。後押し。
その術が、ヒントが、日本の古いものの中にあるのではないか。』と。

「和癒」サロンなので・・・。
(*これを書いた当時は「和癒サロン巡楽」でした)

それが、レイキや、今学んでいる古事記のこころ、神道や、
日本古来の思想にあるのではないかと思っています。

以前は、「おばあちゃんの知恵袋みたい」なんて言われていましたし

巡楽でレイキ(と、オラクルカードセッション)を継続して受けて頂いている方そのほとんどが、
皆さん転換期なのか・・・?

今までの何かを終え、新しい始まりを迎えて、または迎えようとしていらっしゃいます。

無意識に、
「レイキを受けて、よりスムーズにステップアップしたい」

「宇宙からの後押しをたくさん受け取るために、フィールドを広げよう!」

というような想いが潜在意識下で働いて、
受けにいらっしゃるのではないかと密かに感じています。

その変化を見させていただくのが、本当に嬉しくて。

変化の時を迎えている方

変化したい方

浄化が必要な方

新しいことを始めようとしている方

本当の自分に繋がりたい方

本来の自分に戻りたい方

そのような方々が、巡楽にはご縁あるようです。

もし、

そうそう!私も!
変化の時かも!浄化されたいかも!
このモヤモヤ感を祓いたい!
本来のワタシって何?

という感じでしたら、ぜひ巡楽で『レイキヒーリング』受けてみてください。

あなたにかかる雲を、そっと吹き祓うことができるかもしれません。

レイキを受けているとき

レイキを受けているときは、基本的にとても眠くなります。

実際眠ってしまう方がほとんど。

ホワ~っとして何も考えられなくなります。

覚醒と睡眠の合間ぐらいの、瞑想状態のような感じにも。

現代人は頭を使いすぎています。

考えすぎで、思考パンク状態。
筋肉的にも頭が固くなります。

思考パンク状態ですと、良いアイディア、ヒラメキ、起きにくいですよね。

使いすぎの頭を、不要な思考を止めて、頭を休ませる。

そんな時間をあえて作るのが必要な世の中になってきています。

実際、大手企業では瞑想を意図的に取り入れている所も増えていますしね。

ヒラメキが欲しい方

考えすぎて眠れない

余計なことばかりが頭をグルグルしてしまう

そんな方にもおススメです。

本来の自分が目覚める

レイキは宇宙や自然の光のエネルギー。

私達を生かす、生命エネルギー。

人も自然の一部。

そういった自然的な力を頂いて、
自然のチカラに…潜在意識が目覚めるならば、
それはとてもあたり前のことのような氣もします。

レイキで本来の自分を・・・自然体の自分を目覚めさせませんか?

巡楽があなたの一歩をサポートさせて頂きます。

次回はアチューメント(伝授)編

本当の意味で本来の自分に繋がるなら、

レイキを伝授されて、自分で使うのが一番です。

巡楽のメニュー

目次
閉じる