5月の店休日:6(月)、12(日)、15(水)、18(土)、23(木)、28(火)、31(金) その他不定休。事前予約制

レイキヒーリング、直接受けるのと遠隔での違いは?

体・氣・心 トータルケアサロンの巡 楽 (じゅんらく)です。
ブログを御覧頂きありがとうございます。

巡楽は隠れ家的プライベートレイキサロン。
神奈川県は海風薫る湘南地区(辻堂⇒茅ヶ崎・藤沢)にて、

カラダをほぐす
≪整体≫

氣の流れを良くして人生をより良く生きる
≪レイキ ヒーリング≫
 (直接のヒーリング・遠隔ヒーリング・伝授講座=アチューメント)

数秘術やオラクルカードを用いてココロのモヤモヤを対話で祓う
≪対話カウンセリング≫

などを、ご提供しております。

旧ブログはこちらから↓

目次

遠隔レイキもとってもお勧め!

先日、遠隔レイキヒーリングのお申込みがありました。
遠隔レイキヒーリングの詳細はコチラ

さて、こちらの方はまだ当店にご来店したことがない方。

お会いしたことありませんので、お顔もわかりません。

必要な情報を頂き、遠隔レイキさせて頂きました。

ご感想は

「体感がありました」

翌日、

「肩凝りや首のはりが少しやわらいで、気分が明るくなったような気がします」

とご連絡をいただきました(^^♪

このように、遠隔レイキヒーリングは私と直接お会いしていなくても大丈夫です。

また、世界中どこにいても可能です。

以前ニュージーランドやカナダにお住まいの方にさせて頂き、
良いご感想を頂いております。

体調がすぐれない、入院、手術、ケガ、治りきらない風邪、
大事な試験や面接の前で緊張している、落ち着きたい

・・・など、どんな時でもお勧めです。

レイキを対面で受けるのと、遠隔との違い

また、ご質問いただきましたのでその時の回答をシェアします。

「レイキを直接対面で受けるのと、遠隔との違い」です。

*****

ご質問ありがとうございます。
イイ質問ですね。

レイキを直接受けるのと、遠隔との違いですね。

あくまでも私の経験則と理論的なものから感じるものなので、

「私はこう感じる」というものですが。


まず、エネルギー的には変わりません。

とくに「レイキ」というエネルギーは軽く、
地球上どこにいても遠隔は可能です。

レイキエネルギーそのものが人や物に及ぼす影響は変わりません。

では、「違い」はというと、

その他の外的要因です。

レイキはリラックスしていると流れやすい、取り入れやすい、という性質があります。

なので例えば、「家の方がリラックスできる」というのであれば、

家で遠隔を受けた方が反応が良い場合もあります。

また、サロンである場合、

「癒しを受ける」という氣持ちで来ているので、

周りの何を氣にすることなく、
「癒されるんだ!」という目的で思いっきりレイキエネルギーを

「受け取る氣持ち・状態」になります。

「自分を解放していいんだ」という氣持ちが、

素直にエネルギーを受け入れたりします。

また、サロンでは室内のエネルギー状態、アイテム、BGMなど、

『場のエネルギー』をよりリラックスできるよう意図して作っているので、

そういったことからエネルギーの流れ入りやすさも変わってきます。

そして、直接触れることによる「オキシトシン」などの脳内ホルモンによる癒し効果もあります。

触れられている安心感や満足感もありますね。

誰かから、大切にされている感覚なども。

そういった、『五感』を通してくるもので遠隔との違いが出てきます。

また、少々話がずれますが、

誰から受けるかも重要だと思います。

『レイキエネルギー』自体は同じものでも、
『流す人』によって、
その性質や受け取る側の受け取り体勢が変わるので、違ってきます。

以前、他でレイキを受けたことのある方が、
巡楽で受けて下さったときに

「レイキって、こんなに氣持ち良いものだっけ!?」と驚かれていました。

(過去数名の方より、そのように言われたことがあります)

逆に、知らないところでは緊張する、人に氣を遣いすぎる、といった方は、
もしかしたら遠隔の方が向いている可能性もあります。

緊張が、レイキが流れるのを少し妨げるからです。

百聞は一見です。ご興味あれば、一度体感しにいらしてくださいね。

ご質問、ありがとうございました!

***

以上です。
きっと遠隔を受けられたことがある方なら感じる素朴な質問だと思います。

ぜひご参考にしてください。

結局それぞれに良いのでどちらもお勧め!

また、巡楽にお越し頂くと、対話カウンセリングをセットにできますので
それによって癒し効果倍増です♪

もともと、カウンセリングをする予定は無かったのです。

ただ、レイキを受けられる方はたいてい何かお悩みがあって。

お話されていると、その場で氣づきを得たり、
どんどん問題も解決され、良い方向へ向かわれるので

レイキ+カウンセリング

これが必須になり
『対話カウンセリング』としてコース化したのです。

≪トータルケアコース≫にて『レイキ+対話カウンセリング』をご案内)

私の『聴く力』はどうやら使命のようです。

(名前=氏名=使命から紐解かれた氣づきでもあります。
こちらは今考案中の≪使命覚醒プログラム(仮)≫に盛り込む予定です♪)

*****

ぜひご自宅でゆったりと遠隔レイキヒーリング受けてみてください。

緊急時や、忙しくてサロンまで行けない時、遠方の方、また外出できない方は
遠隔レイキがお勧めです。

睡眠との相乗効果を感じているので
夜間は22:00~や、22:30~なども対応いたします。

巡楽公式LINEより「遠隔レイキ希望」とメッセージ下さい。

遠隔レイキについての詳細はコチ
*****
サロンでじっくりと受ける直接のレイキヒーリングもかなりお勧め!

整えられたリラックス空間で、身も心もおくつろぎ下さい。

お悩みの解決には≪対話カウンセリング≫をセットにしてください。
トータルケアコースにてご案内

対話カウンセリングは統計学的占いの≪数秘術≫と
≪オラクルカード≫を使用します。

現状やこれからの運氣の流れを見たり、
カードはズバリ言われたり、背中を押してくれたり。

「今話していたことが、カードにそのまんま出ましたね!」
なんてことも。

数秘33の直感系レイキセラピストのワタクシなので
結構ハッとすることを言うようです。自覚ないですが(笑)

こればかりは直接サロンで受ける時の良いところです。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしていますね♪

目次