2月の店休日:5(月)、11(日)、15(木)、16(金)、19(月) その他不定休。事前予約制

レイキで物の浄化~家電にも使えます!

体・氣・心 トータルケアサロン・ 巡 楽 (じゅんらく)のブログを御覧頂きありがとうございます。

巡楽では、

カラダをほぐす 
≪整体≫

エネルギー=氣の流れを良くして人生をより良く生きる
≪レイキ ヒーリング≫

ココロのモヤモヤを数秘術やオラクルカードを使って対話で祓う
 ≪対話カウンセリング≫

自分の性質や運氣を知り、より良く生きる知恵を案内する 
≪数秘術の波乗りリーディング≫

などを、ご提供しております。

目次

レイキで家電が直る?

先日レイキ伝授させて頂いた方から早速

「蓋が開いてしまう炊飯器が治りました😆👍

すごいです!嬉しいです🥰」

と、メッセージいただきました💗

伝授講座の際、
「レイキは家電にも良いのですか?」

とご質問頂いたので
我が家の風呂場換気扇が直った話なども交え、

「炊飯器に感謝の言葉をかけてあげながら
褒めてあげながら、レイキしてみてください。」

とお伝えしました。

言祝ぐ(ことほぐ)ことが大切。

「言祝ぐ」を辞書検索すると

「お祝いをのべる。喜びの言葉を言う。」

感覚的には、相手を祝福すること・・・みたいな感じ。

炊飯器直って、安心して美味しいご飯が食べられますね♪

先日お祝いの席で頂いたお赤飯。桜餅風で大変美味しゅうございました✨

家電がやたら壊れやすい人

電氣製品がやたら壊れる時ってありませんか?

そんな時は以下にも注意してみてください。

・イライラしやすい人

怒りの波長(エネルギー)で壊しちゃうので、巡楽で解消してください。
身体を思いっきり動かす運動もオススメ!

・静電氣体質

アーシングしましょう

・エネルギー(運氣)の切り替え時

これからますますあなたは良くなるので
希望を持って運氣の切替えが落ち着くのを待ちましょう。

など…。
他にも磁場が云々とかあるかもしれませんが
よくあるパターンを記載してみました。

家電が壊れやすい人は、

ぜひ巡楽でレイキを伝授されて、使ってみてくださいね♪

自分が癒し手になる
自分で自分をケアできる
周りの人やペットや物・・・あらゆるものを癒すことができる

人生の御守りになる、レイキヒーリング。

あなたもレイキを使いませんか?

レイキ伝授(アチューメント)講座はコチラ

目次